9/25 今日の朝顔|空ちゃん

今日は曇りか。
7時かあ、もうちょっとゴロゴロしようかな。
その前に、朝顔見てみようっと。

お!今日はピンクが咲いてる!!
どうしようかな、起きるかな、
いやもうちょっとゴロゴロしたい気分。
・・・
・・・
だめだ、ピンクの朝顔が気になる!
雨も気になる。
とりあえず、写真撮ろう。

 

雨が降り始めてる。あぶなかったー。
傘さして出るか。
カメラが濡れないようにしないと。
自分も濡れないようにしなきゃ。
竿の水滴に要注意!
背中に水滴が当たるのって冷たくてホント嫌!

ん~~~、
物干し竿が邪魔になるなあ。
いや、傘の方が邪魔なのか?
傘で朝顔が暗くならないように注意しないと。
カメラ濡らさないようにしないと。
開放で撮って、F3.5くらいでも撮っておこう。

こんな感じかな。
あとはパソコンで確認しよう!
今日はこれで撤収!

 

さて、空のお水交換するか!
ヒーターは・・・
スイッチ切れてない。
ほんわかしてる、よかった~。
空も元気そうだ。

空~、お水換えたよ~
エサはあるかな?
それとも出てくるかい?

お!
来る?
おいで!おいで!

なに、出てこないの?
空ちゃん、カモーン!

その気分じゃない?
まあ、いいよ。
今日は寒いからねー。

じゃあコーヒー飲むとするかな。
またあとでね、空ちゃん。