日別アーカイブ: 2020年9月13日

9/13 今日の朝顔|ミニバラ|空ちゃん

今日も朝顔が咲いていました。
おかげで調子よく更新ができています。
今日は青・ピンク・水色が咲いていました。
水色の朝顔も撮りましたが、ぐったりとお疲れだったので今回のお披露目は中止となりました。

 

ダイニングテーブルから窓の外を眺めました。
ちょうど朝顔が見えるんですよ。
そよそよと風が入ってくるのが気持ちいいですね。

 

今日はミニバラがさらに開いていましたよ。
ミニバラにとってもいい季節なのか、今年はたまたまなのか。
隣に蕾が控えていたので、楽しみですね。

最近の天気は、朝のうちに日がさして、しばらくすると曇ったり雨が降ったりという日が続いています。窓の開け閉めが忙しい・・・。
昔は残暑が厳しかったような気がするのですが、その「昔」って何年頃の話だっけ?って感じですね。
そんなこんなで、朝顔もミニバラも元気です。

 

さて、今日も我が家のアイドル、空ちゃんの写真を載せちゃおう。
出てくる気満々で待機していました。

今日は空の動画をせっせと撮ったので、久しぶりに空のVlogを作ってみようかな。
乞うご期待!