日別アーカイブ: 2020年9月15日

9/15 庭の花たち

今日は朝顔をはじめ他の花の写真をザっと載せようと思います。
現状の様子を記録しておかないとね。

では、いつもの朝顔から見てみましょう!
今日も元気に咲きました。

 

ミニバラの蕾が膨らんできました。
咲いていた方は花弁全開。
これから徐々に終わりに向かいそうですね。

 

こんな感じで咲いていますね。
この季節は雑草の勢いも収まったような気がします。

9月も半ばになりました。
コロナ騒ぎが徐々に広まってきた2月、兄から「帰省は、今年はオリンピックが終わる9月まで待ったらどうかな」と言われたんだっけ。
あの時は「えー!ずいぶん先だなあ」と大変がっかりした記憶があります。
その9月が後半に入りますよ。
なんだかボケてしまいたい気分ですね。