日別アーカイブ: 2020年9月28日

9/28 今日の朝顔|庭の花たち|空ちゃん|田園風景

今日はさわやかな秋晴れでスタートしました。
まずは空のご挨拶!

ちゃお!
今日も元気だよ!
朝顔咲いたよ。

 

空は今日もご機嫌です。
次は定番の朝顔チェックですよ。

手を開いたように開いてくれなかったけれど、咲いてくれただけで大満足!
頑張ってるね!

下の方でも枯葉に埋もれるように咲いていました。

種の準備も始まっていますね。
頑張れー!

 

次は庭の花チェック!
秋晴れの下、花たちもキラキラとしていました。
春に頑張って花壇を作り、花を植えて、
梅雨が過ぎて、夏が過ぎて、
秋が来て。
終わった花もあるけれど、まだまだ楽しませてくれています。

 

最後は、超~久しぶりのお散歩風景。
今日は、あまりに良い天気だったので、友人誘って散歩に出かけましたよ。
今は稲刈りの真っ最中。
黄金の田園風景を見逃してしまうところでした。

 

9月も明日明後日の二日で終わり。
ついに10月なんですね。