羊毛フェルト体験

ずっとやりたかった羊毛フェルト体験に行ってきました!

100均で材料をそろえて、ネットで見たりしてはいたものの、今一つよくわからず、やってみるまでには至ってなかったのですよ。

それが、たまたまある場所で見つけて、友人と一緒に参加してきました。
結果、とても楽しかった!!
実際に体験してみて本当によかった!!
これで、気軽に始めることができそうです。

IMGP6158

選んだのは羊さん。
モコモコしていて可愛いですね!

IMG_3998

今まで本当に忙しくて、自分のために何かをするということが全くなかったので、これからは自分が主役の人生を過ごしていきたいなと思います。

さあ、これからいろいろ作っていきますよー!

羊毛フェルト体験」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    うささん、こんばんは!
    犬や猫、熊、その他いろいろある見本の中から羊を選びました^^
    モコモコした感じが可愛いですね^^

    表情がアニメの「羊のショーン」に似てますね。
    「羊の岡村さん」検索してみました!確かに似てますね^^

    いろいろ作って楽しみたいと思っています!
    うささんの作品も楽しみにしていますね。

  2. うさ

    なんとも愛らしい表情ではないですか!
    かわいいですね~。リアル羊はちょっと苦手ですが
    ディフォルメされた羊ってなんでこんなにかわいいんでしょうか^^
    ヒックのお気に入りのおもちゃ「羊の岡村さん」の目に似てます。
    ご自分の時間を楽しんでください!私も色々作りたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA