9/24 今日の朝顔|空ちゃん

ちゃお!
空だよ。
今日は飼い主さんに代わって、僕が朝顔の様子を説明しようかな。

最近、飼い主さんはねえ、
「朝顔撮ってくるから、お水ちょっと待っててねー」
って外に出ちゃうんだよね。
今までは僕のお水が一番だったのにね。

でも僕は知ってるんだ。
最近涼しくなってきたからね、
起きる時間が遅くなって、本人慌ててるんだよね。
まったくもう!だよ、困っちゃうよね。

朝顔撮って「空ちゃんお待たせ~」なんて言ってるよ。
でもまあ、本人も頑張っているようだから許してやってるけどね。

というわけで、今日の朝顔だよ。

 

2段目の物干し竿が見えるでしょ。
そこまで来たね!
終点まで行くかなあ、どうかなあ・・・。

今日はこんな感じかな。
今は朝顔が咲いてくれるからいいけれど、
朝顔が終わったら、飼い主さん冬眠しそうで怖いなあ・・・。

そういえば、最近は寒くなってきてるからヒーターチェックは忘れないでね。
僕からは以上かな。

じゃあ、またね。