日別アーカイブ: 2019年1月9日

レンタルサーバー代

ピロリン~とメールの着音があったので見てみると、
レンタルサーバー代引き落としのお知らせでした。
現在ロリポップスタンダートプランを契約していまして、
1月と7月にそれぞれ半年分¥3240が引き落としになります。

このお知らせが来るたびに、「もう解約しようかなあ・・・」と思うのはいつものこと。
たいして活用していないのに、年間6480円はもったいないのではないか?と思うのです。
以前はあれこれ活用したけれど、今はこのワードプレスのブログと写真置き場だけですし。

うーん・・・どうしようかなあ・・・
と悩んでいるうちに引き落とし日が来てまた更新。
月額にすれば540円なのだからいいじゃないの?と思うのだけれど、、、。

うーん・・・
どうしようかなあ・・・