首周りのコリ対策

首やら背中やら首筋やらのコリがあまりにひどくて湿布を貼っていましたが、
この時期は乾燥がひどくて痒みが収まらず・・・。
寒さに縮こまりさらに運動不足も加速して・・・という負のループに陥っていました。
そんなある日、ネットサーフィンしていた時、「マグネループ」というものを知りました。

おお!なんだかよさげ!
さっそくポチっと購入してみました。
評判もいいようだし、ダメもとで試してみましょ。

装着して二週間近く経過しての感想は、
「悪くないかも」

ストレッチ用ゴムで肩を回すように気を付けてはいますが、
マグネループのおかげかもしれないし、
気のせいもあるかもしれないし、
辛くなければ全てよし。(^_-)-☆