日別アーカイブ: 2018年8月16日

プール味の殺菌水

世間ではお盆休みも終わった頃でしょうか。
今日は曇りのち雨。
気温も下がり、室内にいても快適です。

お盆前は実家へお墓参りに行ったりとバタバタしていたため、
殺菌水の仕様がストップしてしまいました。

・・・というのは単なる言い訳にしかなりませんね(^^;
プール味の殺菌水、本当にどうしようもなく不味いんですよ・・・・・。
不味い薬ならば、飲んでしまえば終了なのですが、
この殺菌水はしばらく味が残るので、ちょっと大変。
なので、バタバタしているのを理由に避けてしまったというのが本当のところですね。

500mlで2000円。
消費期限2か月。
なんとか頑張って、続けようと思います。