日別アーカイブ: 2021年7月12日

7/12 土手の草刈り|ミニトマト

今日はジャングルになっていた土手の草刈りをしました。
正午あたりから雨が降り出す予報だったので、9時スタート。

80Lのゴミ袋6つでました。
ただ、まだゴミ袋に始末できない草が土手に残っているので、あと6つ位出そう。
腕はプルプルしてくるし、膨大な草をゴミ袋に詰め込まなきゃいけないし、無心でやろうと思いながらも最後の方は、

パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ。
パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ。
パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ。
・・・・・(エンドレス)

もう呪文のようにつぶやいていました。
残りは木曜日仕事が休みの日にやらなきゃ。

そんな中で嬉しいこともありました。
見て見て、ミニトマトの写真ですよ。

ほらほら!
増えてるんですよ!
三つになりました。

やった!
元気をありがとう。