梅の花

梅の花が満開です。
桜が先か梅か先か、という感じで、この地域の春は一気に華やかになります。

さて、世間ではゴールデンウィーク一日目ですね。
私が住んでいる地域は観光地なので、この時期は引きこもるに限ります^^

ほぼカレンダー通りのお休みなので、「一日に一つは達成感を味わっておかないと」と思いました。
今日は、ちょこちょこと家のことをやっていました。
午後は庭の雑草取りを順調にやっていたところ、急な雨が降ってきて中断してしまいました。
なんだか不完全燃焼・・・・・。

雨なら仕方がない。続きは明日!ですね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA