日別アーカイブ: 2017年4月10日

4/1~4/4の二泊三日で実家へ帰省。
雪景色から春景色まで一度に堪能できた期間でした。

そんな中での桜見物です。
今にも雨が降りだしそうなお天気でした。
閑散とした公園にひときわ目立つ桃色の木を発見しました。

もしかして、もしかしなくても、桜?
とワクワクしながら近づくと「寒桜」と書かれた札が見えました。
一方の桜は、○○桜。すみません。名前を忘れました。

天気が悪くても桜と出会うとテンションがあがりますね。

他にもないかな、と公園を見渡すと、ちょっと離れたところにも発見。

まだまだ休眠状態の植物たちでしたが、次回訪れるころには若葉も芽吹いて、華やかな風景が広がっていることでしょうね!