日別アーカイブ: 2017年4月26日

お花見に行こう (リベンジ編)

4月25日(火)快晴!
再度、お花見に行ってきました。

仕事をサボって行ったわけではありません。
日と火が定休日の仕事なので、正々堂々とお花見三昧してきました。

二日しか経っていないのに満開を迎えようとしていました。
咲き乱れていました。

そうそう、この風景が見たかったのです。

私以外には3人くらいしかいませんでした。
平日なので、ほぼ貸し切り状態です。

もう大満足です。
今年もこの桜を見ることができて良かった!
いつもお昼のお花見ばかりなので、一度は夜桜も見てみたいと思っています。

・・・が、一人でウロウロする勇気もなく・・・。

しかし、私が住む地区の桜はこれからが本番なので、近所の夜桜を見ようと思います。
桜前線は標高を上へ上へと移動中。
まだまだお楽しみは続くのです^^