トトロカップ

休日はトトロカップでコーヒータイムです。
息子からの誕生日プレゼントでした。
嬉しくて嬉しくて、休日用にしています。

大事にしているものってすぐに割れたりしますよね。
割らないように気を付けなきゃ。
早く休日にならないかしら。

IMG_2584

トトロカップ」への3件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    いちこさん、こんばんは!!
    コメントありがとうございます。
    コメントの記入時に不具合が起きるようですね。ご迷惑をおかけしています。
    ワードプレスを導入したのは、ブログの他にサイトも作れるので、
    その勉強の意味もあったのですが、なかなか手ごわいです・・・。

    何にも考えずに、エキサイトさんで「空ブログ」と「photo」ブログを持ったため、
    ログイン&ログアウトがとても面倒になってきて、「photo」の更新がおっくうになってきていました。(^^;
    そして別のところで、家族ブログを持っていたのですが、
    家族の形態がかわったことをきっかけに、今月10年経ったことを区切りにリセットしました。「家族中心」から「私が主役♪」へチェンジです。

    いちこさんのアイデアで始めた「いつでもphoto」では、今までとコンセプトはかわらず、前向きに過ごすためにいろんな色を見つけて書きとめていきたいと思います。
    憂鬱な季節が来る前にたくさんのカラフルなものを見つけておきたいです。

  2. いちこ

    こんにちは、お引越しされたんですね^^
    肩の力を抜いた、そんなブログのようで
    これからも楽しみです。
    私も放置したままのブログ、どうにかしなきゃ・・・。

    一度送信したつもりのコメントと
    重なっていたときはごめんなさい。
    またきますね♪

  3. いちこ

    こんにちは。
    お引越しされたんですね、心機一転できますね。
    私も放置したままのブログがちょっと気になっていました。
    二つまとめて、ひとつのブログに引越しできないかなと
    考えていますよ。

    肩の力を抜いた、そんな自然なブログのようで
    ときどき遊びにきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA