日別アーカイブ: 2015年7月26日

間違い探し

7月も終わりに近づいてますね。
今日はちょっと仕事があったので自宅に引きこもり中です。
息子の勉強部屋が今の私の仕事スペースになっているので、
筆記用具や小物類などを拝借しているのですが、
息子がよく使っていた団扇も今では私の必需品になっています。
とても可愛い絵柄でお気に入りなんですね。

その団扇、私が使い始めてかれこれ2年は使っているのですが、
今日初めて気が付いたことがありました。
仕事が一段落して、何気なーく団扇を眺めていたところ、

IMGP3753

IMGP3754

裏表、間違い探しになっていましたー!

ちなみに、201204 と書いてあるので、かれこれ3年前のものですね。
こんな小さな気づきがちょっと嬉しかったです。