日別アーカイブ: 2019年4月1日

今年の4月1日は特別な日

新元号が発表されましたね!
前日まではそんなに深く考えていなかったのですが、当日になるとそわそわしてきました。
なんだかんだ言いながらも、やっぱり自分は日本人なんだなあと実感しました。
「令和」
上品で優しい雰囲気があり響きもよくて、
私はとても気に入りました!
5月1日はまたそわそわしそうです。

そして、もうひとつ!
我が子の入社式でした。
おめでとう!!\(^o^)/
実家を出て他県に就職したので、社会人になったイメージが湧いてきません。(^-^;
学生の姿で記憶が止まっています。
次に会えるのを楽しみに日を過ごしていきたいと思います。