花火

バテバテの一週間でした。
働いている楽しみの一つは、休日の前日ですね!

夕食をとっていると、
どーん!どーん!!
という音が聞こえてきました。

なになに、うるさいなあ・・・

と思う私は病んでいますかね^^;

あまりに音が大きいので、もしや近くで上がっているのかな?
と慌てて二階の窓から覗いてみると、

おー!
夏の夜を飾る花火に遭遇!
カメラを持ちだしてみたものの、花火を撮るなんて初めてなので設定がさっぱりわからない。
適当にシャッターを押した写真が以上でした。

その後、花火の撮り方を検索たのは言うまでもありません・・・^^
次はうまく撮れるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA