日別アーカイブ: 2017年7月16日

夏の恒例、草刈り

宿命ですね・・・
夏の草刈りはしんどい!
不毛な戦いとどう向き合うか?

今、カリンの実と沙羅の花が最盛期です。
それらに癒されながらがんばるのみでしょうか。

つぼみが可憐で可愛い!

誰も褒めてくれないので、自分で自分を励ましながら草と格闘した休日でした。
日中にパラパラっと雨が降りましたが、よい休憩になりました。
そして、片づけ終わった頃ざざっと降って、少し涼しくなりました。
トータルで良い一日になったのかな。

友達から「虹がでてるよ!」ラインがはいりました。
カメラを持って庭に出て、最後は虹に癒されました。

雨に濡れてつぼみも元気になったかな。
そんなこんなで、連休一日目が終了しました。