日別アーカイブ: 2017年5月16日

5月の帰省 最終日

5月16日、今日は何の日?
そうです。誕生日です。
自分が主役の日なのです。

大いに喜びましょう。楽しみましょう。
55歳になりました。
こうして年齢を文字にして眺めてみると自分の年齢に改めて驚いてしまうものですね^^

これからの5年間は、気合を入れて過ごしていこうと思っています。
60歳までにどう生きるかによって、老後が大きく変わりそう!という焦りというか不安というか、なんというか、とにかく自分のことを考えなければいけない!と思っています。

さて、今日も天晴!
とても気持ちがいいドライブでした。
道中いろいろ写真を撮りながら戻ってきたので、これも後日アップしたいと思います。