日別アーカイブ: 2016年4月26日

あらこんな所にチューリップの花が・・・2

IMGP5872

昨年よりも増えているような気がします。
それとも、今年は昨年に比べて花が早く咲いているらしく、
雑草がまだ多くないので目立っているのかも・・・^^

IMGP5873

玄関横のチューリップが、一昨年3本、昨年2本、今年1本・・・と減って行き、まるで我が家の現状だわと寂しく思っていましたが、別の場所に3本並んですくっとたっていました^^
嬉しいです。楽しいです。

IMGP5874

こんな木陰にもチューリップ。
でも、道から見ると目立つ場所に咲いています。
グッジョブ^^

IMGP5894

アイリス群の中に咲いたチューリップ。
今がチャンスとばかりに頑張っています。

IMGP5876

おや!
別の場所のアイリス群の中にムスカリ発見!

IMGP5895

昨年、何にもない場所に咲き始めた芝桜。
我が家にはなかった種類です。
どこからやってきたのか、今年も元気に咲いています。

IMGP5871

そして、息子の記念樹花梨の木。
今日もコロコロと元気一杯!
我が家の花たちは、自由気ままに咲いています。

そして私は、春を満喫中です。