日別アーカイブ: 2016年4月10日

スマホ用レンズ 2

スマホ用レンズを使って、遊んでみました。
予想以上に素晴らしい!
一眼レフカメラの出番が少なくなりそうです^^

■広角レンズから、

3/26
実家へ帰省するための道中に撮りました。
青い空、白い山々、澄んだ湖、絶景です。
326-IMG_3681

地球はまるい!
海は~ひろいな大きなあ~
326-IMG_3704

326-IMG_3707

3/15
屋内の植物たち。
幸福の木が大きくなってきたので株分けしました。
最初は2つだったのに、今は3倍になりました。
幸せが一杯です。
315-IMG_3639

■マクロレンズから、

3/20
ビオラです。
今年も元気にたくさん咲き始めています。
320-IMG_3647

4/10
紅雪柳が開花です。
410-IMG_3746

410-IMG_3747

■魚眼レンズから、

314-IMG_3626

息子が保育園のころ、保育園バックにつけていたキャラクターです。
今は私の車のキーについています。
なかなか握りやすくてよいのですよ^^

スマホ用レンズはとてもお手軽で楽しいレンズです。
一眼レフカメラの出番が減りそうです・・・