10/18 ミニバラ|DIY

今日が一番開いたところかもしれません。
今日は秋の日差しが暖かくて気持ちがいい日でした。
ただ夕方頃からは寒くなりました。

午前中、急に思い立ってベンチと昨日DIYしたスノコの塗装を始めました。
月曜日だけれど私にとっては休日なので、静かでのんびりした時間が流れていきました。

うん、いい感じ。
置いてあるだけなので、掃除も楽ちん。
0円工作、手元にあるもので作ったので、クオリティは望まず。
でもなかなかいい感じにできました。

そうそう、来週10/29に車の修理をします。
燃料ポンプあたりの部品のリコールで、我が車も該当しました。
ただ、その日までに燃料を半分以下にしなければいけなくて、
今月に入ってから日数とガソリンの残量をチェックしていました。

そして今日、10Lだけ入れてきました。
毎回「レギュラー満タンで」のセリフでしたが、今日は「10Lお願いします」と言いましたよ。
人生初のリッター買いでした。
ちょっと恥ずかしかったけれど、堂々と言いましたよ。

担当のお兄さん「10Lですね」「10L入りました」などなど四回くらい復唱した気がする。自分が気にしているせいなのか、やたらと10Lが耳につきました。

以上、今日の出来事でした。