こんにちは、チューリップ

5月の緑に喜んでいましたら、庭の雑草もすくすくと育って緑緑していました。
雑草取りをしたのはGW直前だっけ・・・。

さて、雑草の中からチューリップが元気よく咲いています。

13時頃のチューリップ。
姿勢よくまっすぐ咲いていますね。

夕方18時半頃のチューリップ。
日が沈む方向に向かって、ご挨拶しているようです。

色鮮やかなチューリップ、元気になりますね^^

さて、その他の花たち。
八重山吹も元気です。

カリンの花も沢山咲いています。

日曜日、雑草取りをしましょうかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA