日別アーカイブ: 2018年11月29日

イルミネーション

一昨日、急遽イルミネーションを見に行きました。

火曜日の仕事を終えての帰宅途中のこと。
「水木金と三連休になるから、ちょっと寄り道しようっと」
と思い立ったのです。
別に火曜日の夜に行かなくてもと思ったのですが、
水木金と予定を入れずに自由気ままに過ごそう!という意図もありました。

去年行ったときはオープニングセレモニーの日だったので、いろんなお店もでていてとても賑やかでした。
今回は平日の夜ということもあり人っ子一人おらず、イルミネーションだけが浮かび上がっていました。
鹿の群れに出会ったら嫌だなあ・・・なんて思いながら車から離れずにスマホでパチリ。

今度は三脚とカメラを持って来てこよう。
少しクリスマスの雰囲気を味わうことができました。

さて、三連休を楽しむ予定が木金の夕方に超短時間の仕事が入ってしまいました。
行けばお金になるので頑張ろうと思います。