雨の日の花たち 1

雨が止んだ時を狙って、庭の花たちを撮りました。
今年は花のシーズンが一気にやってきたようです。
殺風景だった庭がなんだか賑やかです。

玄関前のライラック、今年は沢山花をつけました。
一時期全滅しそうになっていたのですが、
なんということでしょう!!

IMGP5976

チューリップたちも元気に咲いてくれました。
三本のチューリップ、嬉しいです。
我が家にも幸せがやってきますように!

IMGP5997

IMGP5978

雨に濡れてますます美しいです。

IMGP5979

こんな色のチューリップ、去年もあったかな?
それとも気づかなかったのかな。
気づかなかったとしたら、本当に申し訳なかったね・・・

IMGP5998

花梨の花びらが散り始めてきました。
残りの花たちを満喫しましょう。

IMGP5980

IMGP5981

庭中に散らばって咲くビオラ
花壇の中に咲くビオラ、脇に咲くビオラ
自由気ままなビオラたち。

IMGP5991

賑やかで嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA