日別アーカイブ: 2016年5月9日

プレゼント

昨日、5月8日は「母の日」でした。
夕方頃、例によってうんともすんともきゃんとも言って来ない息子に

「お母さん、いつもありがとう」のお言葉がないなあ・・・・・

とラインを入れましたら、しばらくして

「ハッピー母の日」
というメッセージとスタンプが入りました^^

「しつこい母のことだ、スルーしようものなら大変なことになる!」
と思ったかどうかはわかりませんが、スタンプ一つで大喜びの母でした^^
こういうイベントはやっぱり意識させないと、ですね♪

そして今日。
なんと息子の名前でお花が届きました!
びっくりぽんです。

IMGP6001

IMGP5971

息子と夫との合同での贈り物ということでした。
音頭を取ったのは夫の方で、注文者は息子とのことでした。
ちなみに5月16日が誕生日です。

どうもありがとう!
とっても嬉しかったです^^