日別アーカイブ: 2016年5月14日

薔薇とカーネーションと

テーブルに置いたプレゼント眺めていると
幸せな気持ちになってきます^^

IMGP6021

薔薇がしっかり咲きました。
美しいですね~~~~~

IMGP6019

カーネーションも可愛いです。

IMGP6022

一時期はお花を楽しむ余裕など全くなくて
周囲が植物の話をしていても、全く興味がなくて
花を買う習慣すらありませんでした。

花の写真を撮ってブログにアップしているのを見ても
何が楽しいのだろう・・・
という感覚しかなくて、何かが欠落していたような気がします。

しかし去年あたりから少しずつ人間らしくなってきたような気がします。^^;
やっと周囲の自然に目を向ける余裕が出てきたのでしょうか。

嬉しいなあ、楽しいなあ、綺麗だなあ、等々の感覚を大事にして行きたいですね。