9/15 花壇の花の様子

最近は朝顔とミニトマトばかり載せていましたが、
今日は久しぶりに花壇の花に焦点を当ててみました。

花壇の花はいったいどうなっているのか?
載せていなかったということは、全滅したのか?

ちょっと、のぞいてみましょう。

以下、一気に写真を並べますよー!

綺麗ですね!
華やかですね!
賑やかですね!
秋めいてきましたが、元気に咲いています。

ここまで見れば、花壇も奇麗に見えますが、
実際は草取りが追い付かず荒れております。
現状は以下、

雨が降れば雑草取りできないし、
晴れれば暑くて雑草取りしたくないし、
朝晩は面倒で雑草取りしたくないし、

言い訳だけは立派です。
周囲の草刈りの音が鳴り響く中で
ごめんよ~と縮こまっている感じですね。

土手の草刈りも春に一回やっただけなので
またひどいことになっているし、
はいはい、やりますやります!
近々やりますとも。