日別アーカイブ: 2020年5月5日

5/5 結婚記念日

今日は日本全国的には「子供の日」
個人的には「結婚記念日」
二つ合わせると夫婦と子供で「家族の日」
なーんてね(^^♪

29年たちました。
そんなに経ちましたか!
来年は30年!

スィート10ダイヤモンド時代が懐かしい!
当時流行していました。
我が家ではスィート千円ダイヤモンド!なんて笑っていました。
(遠い目・・・)

そうそう、チューリップが咲きました!

木陰の赤いチューリップももうすぐ咲きそうです。

こっちは何色かな。白かな。

植えっぱなしなので、咲いたり咲かなかったり増えたり減ったりしています。
今年も元気に花を咲かせてくれそうです。

さて、今日は燃えるゴミの日でした。
連日出ている雑草ゴミも処分できました。
先延ばしせずに毎回ゴミの日に出しているので、溜まることなく処分できているのが嬉しい。
今年の自分は例年とは違う!
(いや、コロナウィルスのせいで仕事も減り、暇を持て余しているともいう・・・)

ゴミを出して、ポットに撒いたマリーゴールドの種に水をやって、植木や花たちをチェックして、なんだか素敵な時間を過ごしていました。

まったりとブログを書いていると、友人から「空を見て!」というラインが入りました。

凄い!
素晴らしい!!
今日は最高に良い日になりそうです。