特別な3月

今年の3月は、特別な月でした。

我が子の卒業の月。
学生最後の月。
社会へ向けての旅立ちの月。

自分のことよりも我が子の旅立ちは万感の思いがあるものですね。
はるか大昔の自分の時も、親はいろんな思いを持っていたのでしょうか。

明日は入社式。新年度の始まりですね。
くれぐれも健康には気を付けて。
そして、トラブルなど何かあった時は大事になる前に必ず相談すること。
決して一人で抱え込まないように。
親はいつでもいつまでも一番の応援団であり味方ですから。

思う存分自分の道を突き進んで下さい!
頑張って!

3月最後の日は、寒い日となりました。
お散歩に出かけた夕方の風景です。
雪が降っている場所もありました。

不変というものはないけれど、
この景色はいつまでも変わらないでほしいなあと思います。
さて、明日はいよいよ新元号の発表ですね!
どんな元号になるのか楽しみです。(^^♪