日別アーカイブ: 2018年6月30日

退職後五日目

退職して五日が経ちました。

気分は最高!
、、、というよりも、普通です。
ただ、とても穏やかでいい感じです。

昨日は友人に誘われて、キルトのフェスティバルに行ってきました。
何もかも素晴らしかったですね^^
作品群も凄いのですが、そこに訪れる人々も凄いなあと思いました。

平日ということもあってか、年齢層は割と高め。
自分と同世代かそれ以上というご婦人たちのパワフルさに圧倒されました。

家と職場を行ったり来たりの生活だったので、
退職後は引きこもりにならないように、外に出て人々に接するようにしようと意識しています。
いろんなものを見たり聴いたりすることは大事だなあと思いました。
世界が広がりますものね。

今しかないこの贅沢な時間を大事にしなければいけない、と思いつつ、
のんびりまったりしている状況です。

 

凛とした立ち姿が素敵ですね!(^_-)-☆