日別アーカイブ: 2018年6月26日

退職後一日目

今日は退職後一日目です。

どんな気持ちなのかを記録しておこうと思いました。

結果、退職前と全く変わらない普通の日常のはじまりでした。
なぜなら、前職の定休日が「日・火」だったので、
火曜日の今日は、定休日の感覚のままでした。(^^;

明日からジワリジワリと不安や焦りや焦燥感などがやってくるかもしれません。
年齢的にも次の仕事を見つけるのは困難極めるかもしれません。
毎月あったお給料が一切なくなるというのが一番の痛手です。

とにかく自分で決めたことですから、あれこれ考えていても仕方ありません。
あれこれ考えた時間はたくさん使ったのですから、これからは行動するだけですね!
(・・・と言い聞かせるのみです。)

今日は大安。
そして、快晴!
前向きに前向きに。

今年もたくさんの花をつけてくれました。