愛車のメンテナンス

お盆休みを利用して、相棒R2(13年目)のメンテナンスに挑戦していました。
未経験の作業にはトラブルはつきもの。
手際が悪かったり失敗したりと悪戦苦闘の連続でしたが、なんとか終わりました。

愛車の痛々しい姿に涙していましたが、
55歳主婦、がんばりました!

 

パテ塗りがうまくいかず研磨で苦労したり、
研磨不足で仕上がりが悪くてやり直すことになり、
結局一日の作業が無駄になったり、等々、いろいろありました。

表面がでこぼこしていたりして、まだまだの部分がありますが、
自分でもできたんだ!と自信に繋がりました。
今回の反省点を次にいかしたいと思っています。

今回予定になかった部分を綺麗にしました。
一部分だけきれいになってくると、ほかの部分もなんとかしたくなるものですね。(*^-^*)
次もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA