日別アーカイブ: 2017年8月1日

夏らしくない8月

梅雨入りの時は快晴が続き、
梅雨明け頃からは、雨の日が続き、
夏らしくない8月を迎えました。

休日の今日は、買い出しと雑草との格闘。そして自由時間。
YouTubeで音楽を聴きながらのネットは至福のひと時です。
お気に入りは「癒しのBGM」。
そして、その音楽とともに流れる風景写真やイラストがこれまた素敵なのですよ。
そんな時間を過ごしながら久しぶりにPhotoshopで遊んでみました。

アニメ風に加工しました。
空ブログ(2017/7/22)にアップした空の写真です。
「夏」っていう感じを出したくて、あれこれコネコネしてみました。

こちらも空ブログ(2015/8/8の空)に紹介している写真です。実際の空はちょっと不気味な色をしていました。

自分の写真でイラスト風加工のコーナーを作ってみると楽しいかも!

さて、今週末は北陸の実家への帰省です。
また楽しい写真を撮ることができるかな^^