日別アーカイブ: 2016年2月4日

快晴

1月31日 から。

IMG_3455-0131

あの山のスキー場に息子が大学の友人たちとスキーに来ています。
我が家から車で30分程のところです。
顔を見れないけれど、あそこにいるんだなと思う親心と冬の空。

IMG_3459-0131

前日までお天気が悪かったのに、なんて運がいいこと。
最高のお天気です。
ただ、暖かくなったので雪質は今一つとなったことでしょう。

夕食時に、息子からラインが入りました。
美味しそうな料理が並んだ写真でした^^
みんながいるであろう場所で撮った写真を
リアルタイムで送ってくれたその気持ちがとっても嬉しかったです。
大人になったね。

この話を職場の若者男子(27歳)にすると、
「中高ではできなかったことが、この年になるとできるんですよ~」
とニコニコしていました。

以上、ほっこりひとときでした。