IMGP4008

やっぱり桜はいいですね。
今年の春は、もしかすると人生の中で一番意識して桜を見に行ったのかもしれません。

IMGP4026

桜さくら、
夢中にさせてくれてありがとう。
一瞬でもいろんなことを忘れさせてくれてありがとう。

 

」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    いちこさん、こんにちは!
    待ちに待ったいい季節に入りましたね。
    *\(^o^)/*

    でもでも、今年は花の咲いている期間が短く感じます。
    次から次へと駆け抜けているような、、、
    大好きな花桃も堪能する間も無く終わってしまいました。

    写真を撮るのを楽しむ日々ですが、最近は特に、いちこさんならどう切り取るのだろう?と思いながらシャッターを押すのが習慣になりました(⌒▽⌒)

  2. iina-iina

    こんにちは。
    桜の季は短いですね。
    でもそれがいいのかもしれません。
    今はそちらも新緑の眩い季節でしょう。
    一年で一番きれいな季を満喫したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA