快晴!

今日から2月です。
快晴です!
こうお天気がいいと冬景色もいいものですね!

庭への出入り口にできていたツララを撮ろうとしましたが、扉を開けた瞬間に扉に当たり落ちてしまいました・・・。。。_| ̄|○
ショック・・・。

道路の雪を軽くかいて、薪小屋までの通路の雪かきをして、デッキの雪を取り除いたりしましたが、なんだかだるい。久しぶりの雪かきで体力不足を実感しました。
今日も夕方から仕事。ただこの日は1時間早く上がることができたので嬉しかったですね!
少ない収入がさらに減収になるのは痛いけれど、この日はなんだかだるかったのでありがたかったです。

帰宅後喉に違和感があったので手作りかりんシロップを飲んで早々に寝ることにしました。
受験生たちと接する仕事なので今風邪をひくのは非常にマズいですからね。
昨日の雪かきで風邪をひきかけているのかも。