日別アーカイブ: 2018年12月14日

久しぶりのランチ

10年務めた仕事を変わるというのは、
知らず知らずのうちにストレスを抱えるものですね。
細かいシフトにバタバタし精神的にお疲れモードの今日この頃、
久しぶりに友人とランチに行きました。

さて、出発しようと外に出てみると・・・

時間は11時を回っているのにこの姿。
窓は凍っているし・・・。
駐車場は北側の日陰なので、ちっとも気が付きませんでしたよ~。
初めて冬を迎えるミライース、初のお湯の洗礼を浴びての出発でした。

 

 

最近ちゃんとした食事をとれていなかったので、本当に美味しくて幸せいっぱいでした。
あれやこれや友人と話ができて久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。