紫陽花と七夕飾り

紫陽花を見に行ってきました!

といっても、鎌倉でもなく、有名どころでもなく、
我が市玄関である駅前です^^
(特急止まりますが、新幹線は走ってません^^;)

IMG_4028

IMG_4034

IMG_4035

綺麗ですね~。
こちら側の出入口はほとんど利用しないので気がつきませんでした。
2年前に利用したときは、ほんの少しの紫陽花でちんまりしていました。
それがここまで増えていたとは・・・。
今年は紫陽花を見に行くことができていなかったので感激しました。

駅に併設されている市民会館ホールに七夕飾りが置かれていました。

IMG_4039

七夕飾りを見たのも本当に久しぶりです。
ここ数年は激動の年でしたので、いろんな意味で余裕がなかったのでしょう。

お願い事、書いてきましたよ!
内容は、年相応になってしまいました。
ちょっと夢がなかったかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA