ぬいぐるみ

IMGP5529

昔々母にもらったタオルかけ。

何気なく撮ってみたら可愛い^^

私、実は大のぬいぐるみ好きなのです。

子育て中は、お気に入り縫いぐるみたちを息子に汚されないように手が届かないところに収納していました。

「これはお母さんの大事なものだから駄目だよ」

と言うと、なぜか聞き分けがよくてわがまま言わなかったっけ。

 

そんな中で、ちびっこだった息子のお気に入りに、

白くて可愛い縫いぐるみがありました。

寝る前になると、「白くて可愛い縫いぐるみは?」と言って探してましたっけ。

そんな「白くて可愛いぬいぐるみ」も、よごれて白くなくなってましたが、

いつまでも「白くて可愛いぬいぐるみ」と呼んでいました。

そういえば、名前はなかったっけ^^

懐かしい懐かしい。

 

 

ぬいぐるみ」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    ひろぽんさん、こんばんは!
    お忙しい中でのコメントをありがとうございました。

    お母様の介護生活はいろいろと大変なことがおありだと思います。
    ご家族皆様お体大事になさってお過ごしくださいね!
    途中下車の日々もまた新たな発見があると思います。
    そんな日常を切り取った写真をまた見せて下さいね!
    楽しみにしています。^^

    こちらは例年に比べて暖かい12月です。
    とても不気味です。
    この冬は、真っ白い中に暖かい色を撮ってみたいなと思っています。

  2. ひろぽん

    ryuさん、お久し振りです!
    ryuさんにぬいぐるみって何かイメージがわきませんでした
    、あら?失礼かな、でも、この白くて可愛いぬいぐるみを
    見たら納得しました。

    さて、自分と言えば母の介護で人生の片道切符を途中下車
    してます、でも今何が楽しみと言えばカメラとブログです、
    時間を見つけて更新したいと思っています、山形はもう山沿い
    では雪が降り、市内でも今週末には雪が降る予定です、間もなく
    山形は銀世界です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA