並んで

IMG_3009

信号待ちの時に目にしたドウダンつつじ。

この不揃いな様子がなんだか可愛らしかった^^

 

 

並んで」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    おお!やまむ姐さま、お久しぶりでございます!!
    コメントありがとうございます。嬉しかったです。

    実は実は白状しますと、やまむさんとヒックくんの様子はいつもこっそり伺っておりました。
    いよいよ大会にまで参加、本当に素晴らしいです。凄いです。頼もしいです。
    ヒックくんのおかげで、やまむさんも良い運動をされて元気はつらつですね^^

    私の方は、家と職場を往復する毎日ですが、
    ご近所に住む友人がいろいろ気にかけてくれて、なんだかんだと元気に過ごすことができています。
    友人のワンのお散歩にも連れて行ってもらっています。
    もちろん私はいつもワンに「ついて行っていいかい?」って感じです。

    本当にいつかぜひお会いしたいですわ。
    ヒックくんの遊び相手になれるよう、体力つけておかないと!!
    こちらは秋を通り越して初冬の雰囲気が出てきました。
    横須賀の秋、思いっきり楽しんで下さいね!

  2. やまむ

    お久しぶりです。^^
    いや~何とも幼稚園児の遠足のような感じに見えますね~
    大きさバラバラで方向もあっちむいたりと。。ww

    そちらはすっかり秋ですか?
    横須賀はようやくワンコの散歩が昼にできるようになりました。
    湿度が高いので夏はヘロヘロでしたが、最近は元気はつらつになりすぎて
    過充電のワンコに振り回されています。

    いつかヒックに会ってもらいたいな!
    では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA