自分へのご褒美」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    いちこさん、こんばんは!
    引っ越し手伝いからの帰りの新宿です。高速バス発車時刻まで時間があったので一人お茶しましたー!
    ケーキもコーヒーもとても美味しかったです。
    クタクタだったけれど、食べてる時はとっても幸せな気分になりましたー\(^o^)/

    食べ物写真、うまく撮れてますか?
    よかった!いちこさんに褒められてとっても嬉しいです。
    なんでも素敵に撮られるいちこさんに苦手な部門があるなんて!と思いましたが、そっか、求める部分が高いんだーと納得してしまいました(*^-^*)

  2. iina-iina

    こやりさん、こんにちは。
    美味しそうなケーキ、珈琲の香りも
    漂ってきそうです。
    東京へ行かれた時の写真、かな?
    ↓のランチの写真も、とてもセンスよく
    撮っていらっしゃいますね。
    私は食べ物を上手に撮れなくて、
    何度も挑戦しながら、その度にがっかりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA