カラフルおやつ

今日のおやつは、これです!IMG_1753

カラフルで可愛いですね。

IMG_1756

仕事の手を休めてみんなでおやつタイムです。

絶対に太ること間違いなし!

IMG_1757

 

 

カラフルおやつ」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    いちこさん、カラフルボックスの中身は、最後の写真の長崎カステラでした(⌒▽⌒)
    甘すぎず、大変美味しく頂きました。

    職場は塾関係で、現在は男性3、女性5です。
    そのせいか、ご父兄からの頂き物が多いのと、塾長さんや他の上司が食べること大好きなので、いつも食べ物が置いてあるんですね。
    おやつの誘惑が多い職場です。
    もう自分との戦いですね(⌒-⌒; )

  2. iina-iina

    こんにちは、こやりさん。
    カラフルな箱の中身は
    チョコレートですか?
    きっと女性が多い職場なんでしょうね。
    明るい色彩で、見ていてほっとしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA