新年会ランチ!

(2015.1.11)

友人と新年会ランチに行ってきました。

IMG_1677

今月のランチタイムのメニューは、和食ですね!

IMG_1679

ひじき入りのコロッケ、可愛い!

IMG_1685

豆乳プリンも絶品。

IMG_1689

あちこちに飾られている小物も素敵。

IMG_1692

ごちそうさまでした!

 

新年会ランチ!」への2件のフィードバック

  1. koyari 投稿作成者

    いちこさん、こんにちは!

    さっそく見て頂いてありがとうございます。
    新しいブログ、いちこさんのご提案の「コーヒーカップ」
    の写真から始まりました^^

    アイフォンで撮っていた写真を引っ張り出してみました。
    いろんな色にあふれていて、とても楽しい作業でした。
    素敵なアイデアを本当にありがとうございました。
    またひとつ写真の楽しみが増えました。

    車一台分の雪かき嬉しかったです。
    いつも雪かきを助けてくれる友人のご主人かな、と聞きにいったところ、「違うよ、自分も今帰ってきたところだから」というお返事だったので、ご近所さんに聞いて回ってたんですね。
    数日後、反対側の隣に住む人が、「あ、それうちの息子よ。○○さんは一人で大変だから、って話をしていたら、じゃあ俺がかいておくって言ってかきに行ったのよ~。一台分でごめんね!!」
    って逆に言われちゃって、さらにびっくり!!
    なかなかできることではありませんよね。
    皆さんに見守られているのを実感しています。
    ありがたいことです。

    遠いところにおられるいちこさんにも見守って頂いて、
    いつも感謝です。
    ありがとうございます。
    厳しい冬を楽しく頑張って乗り切りますね^^

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  2. iina-iina

    こんにちは、こやりさん!
    遊びに来ましたよ。
    素敵なブログですね。
    温かい色があふれていて・・・
    雪のシーンを見ると、その大変さや厳しさを
    想像してみますが、やはり
    住んでみないとわからないでしょうね。
    車一台分の雪かき、ジーンときました。

    いちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA