風邪気味

ヤバいです。風邪気味です。
まだ夜が明けない頃、喉が痛くて目が覚めました。
非常にマズいです。

あいにく薬を切らしているので、喉の薬用ドロップを舐めながら布団に潜りました。
今日は夕方からラストまで仕事なので、寝ておかないとシンドイ。
しっかり寝てのんびり起きて、再び薬用ドロップを舐めようと思ったら「喉スプレー」を発見!そうだった!以前買っておいたのがまだ残ってましたよ!!
さっそくシュッシュッと喉スプレー。

数Ⅱを学習したりしてのんびり過ごして、夕方仕事に出かけました。
この頃にはだいぶ楽になっていたので本当によかったです。
この日も帰宅後は早々に寝ることにしました。
翌日は日曜日で仕事も休み。
のんびりまったりすることにします。