クーポンを使ってみる

今日初めてファミリーマートとローソンでクーポンを使ってきました。
FamiポートとLoppiにチャレンジです。
「誰かと一緒なら心強いのになあ」と思いつつ、何度もネットでシュミレーションしいざ本番へ。

ハラハラドキドキです。
若い時は抵抗なくできたことが、年をとるとなかなか前に踏み出せず・・・。
現金で購入のシンプルさがありがたい今日この頃ですが、せっかくもらったクーポン。
無駄にするわけにはいきません!

まずはローソンへ。
商品があるかどうかを確認してLoppiの前に立ちました!

無事ゲットできました。
そして、次はファミリーマートへ。

できました!!
ネットで予習したかいがありました。
挙動不審にならずに操作できました。

「使い方」で検索すると結構ヒットするということは、それだけ人々が調べているということですね。
私だけではありませんでした。

時代に取り残されないよう、チャレンジしなくては・・・と思った出来事でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA