ギャラリー

10月最終日、友人と紅葉狩りに行ってきました。
長雨が続いていたので、久しぶりの快晴にストレス発散!!

地元のお寺や公園を回ったあとに、山の方へドライブに行きました。
富士山がうっすらと顔を出していたので、八ヶ岳と富士山のコラボレーションが楽しみでした。

駐車場に入って真っ先に目に入った光景が、八ヶ岳方向へカメラを向ける人々の多さ!
皆三脚を立てて装備が凄いのです。

ちょっと離れたところからその様子を撮らせてもらいました。
どうやらバスで来られた方々だったようです。
もしかすると、写真撮影関係のツアーだったのかも、、、なんて思いました。

あまりの迫力に気後れしてしまいましたが、私もこそっと後ろの方から手持ちでパチリ。
裾野のところに富士山が見えるのですが、この写真からは今一つはっきりしませんね^^;
でもいいのです。また見ることができますから。

次回は冠雪している山々を撮りに期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA