冬の準備

気が付けば10月に入っていました。

9月はなんだかバッタバタで西へ東へと忙しく動いた月でした。
じっくり日を過ごした記憶があまりありません。^^;

さて、今日冬支度最後の懸念事項だった煙突掃除が終わりました。
家族みんなで過ごしていた時は自分たちで掃除をしましたが、今は離散家族なのでプロの手を借りています。
しかも、仲良くさせていただいているご近所さんなので、一人暮らしの身にとって大変心強いです。

さて、今シーズンはどんな冬になるのでしょうか。
雪が少ないことを願いつつ、酷寒の冬を心豊かに過ごしていきたいと思います。

おっと、その前に、まだ「秋」がありました。
明日は中秋の名月!
また空にレンズを向けて楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA