ジャーマンアイリスの季節

今年も元気よく咲き始めてくれました。

奥の方にツインズが!

一昨日(日)今日(火)の定休日で、庭の雑草と格闘しました。
綺麗なお庭をみると、自分も頑張らなくては・・・と思うのですが、、、。
今年は昨年よりも頑張ってみる!
55歳の決意(*^-^*)

お隣さんが、「紫のチューリップが可愛いね」と言ってくれました。
植えた記憶がないのですが、去年も今年も咲いてくれました。

白いチューリップは去年3本あったはずが今年は2本だけです。
去年の草刈りの時引っこ抜いてしまったのかなあ・・・・・。

玄関前のライラックもフサフサと咲き始めています。
一時全滅に近い状態になりました。
今年も咲いてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA