日別アーカイブ: 2017年3月21日

まだ雪が・・・

せっかく春らしくなってきたと思ったら、また雪です。
おーい、春はいつ来るのかな。

インコの空ちゃん、元気に復活。
ペットヒーターが入った温室状態の中での闘病生活も終わりを迎えました。
本当に良かったです。
暖かい温室状態の中にいたせいか、クエクエと鳴いて落ち着かない様子が出始めました。
いろいろ調べてみると、どうやら発情期に入った様子。
ペットヒーターを切って、温室状態も徐々に解除して様子を見ていた結果、少しずつ落ち着いてきました。
今は病気になる前の状態で、元気で綺麗な声で鳴いたりおしゃべりをしたりしています。
本当に心臓に悪いよ、空ちゃん。
今日の雪でまた具合が悪くならないように寒さに気を付けて様子見です。

冬と春を行ったり来たりの3月です。